2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めがねの休日

ボディーソープを泡立てるのが苦手なめがねです。

銭湯や温泉ですごく泡々なおじちゃんをお見かけしますが、

タオルで一体どうやって泡立てているのでしょうか。

そんなめがねは、ホテルにある泡立てグッズを愛用しています。

これなら不器用なめがねでも泡々です。


先日、お休みを頂いて久しぶりに長距離ドライブに出かけてきました。

特に目的地は決めていなかったので、なんとなく首都高に乗り

なんとなく、東北道で北上。

なんとなく佐野藤岡インターチェンジで降りて向かったのは

佐野厄除け大師です。



丁度厄祓いの祈祷をしていたのですが、

年末年始にCMで見た事のある、護摩の火がメラメラもえていました。

魔除けの御札が、いつ見てもユーモラスです。



境内にある、東照宮の由来を読んでいたら、

お寺の方が色々説明をしてくださりました。

きっと、馬鹿っぽい顔で読んでいたので不憫に思われたのかな(笑)


来る時に気になっていた、味噌まんじゅう屋さんでお土産を購入。

味噌まんじゅう新井屋
http://www.misoman.co.jp/sanohoncyoten.htm



写真は、お店の横手から。正面はHPで見られます。

もともとこの建物は老舗の調剤薬局さんだったとか。

古い建物が好きなめがねは、店内をジロジロ見て回りました。

売り場に居たお姉さんが、お肌つるつるで可愛かったのでこちらもジロジロ・・・

ロウソクが似合いそうと思ったのは内緒です。


そして、今回のドライブ最大の目当てはここ。



小学生の頃に友達が教えてくれためがねと同じ名前の駅。

ずっと、一回は行きたいなーと思っていたんですけど

遠すぎず近すぎず、周りには何もなくで放置していた場所です。

記念撮影しようと、人が来るのを待つこと・・・

待てども・・・暮らせども・・・

人が来ないΣ(´∀`;)



待つこと数十分、やっと駅を利用する人発見。

お願いして撮ってもらったのがこれ



堀米Meets堀米のコラボ(∩´∀`)∩ワーイ

お礼に先ほどの味噌まんじゅうをを渡した所

地元の人に地元のお土産がウケてました。

ちなみに、ダイヤモンド☆ユカイさんが、佐野に住んで居るそうです。


この後は、アウトレットで買い物したり、

東京に戻って銭湯で旅の垢を流したり、

呑み付けないワインをたらふく流し込んだり、

一日中あそんだめがねなのでした。




仕舞
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めがね☆SMクラブ店長

Author:めがね☆SMクラブ店長
趣味が高じてM女性専門のクラブを経営中。
SMクラブ「マスターズクラブ」東京・鶯谷
疑問や質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
SMクラブ マスターズクラブ
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」の店主。
緊縛がいまいち上達しないのは、プレイする相手と時間が無いからだと思いこんでいる経営者。
お酒とSMをこよなく愛する三十路独身

M女写メ日記
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
    つぶやき
    リンク
    東京SMマスターズクラブ|鶯谷東京SMマスターズクラブ|鶯谷

    SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報SMマスターズクラブ求人・アルバイト情報

    スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]スタッフ千佳の奮闘記[緋色の囁き]

    M嬢マリアの秘密のささやきM嬢マリアの秘密のささやき

    のあの犬小屋のあの犬小屋

    まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?まなみの日常☆黒猫にぎゃくたいされるより?

    千佳でございます千佳でございます

    SMクラブ学習帳~第弐版~SMクラブ学習帳~第弐版~

    SMクラブ・M性感情報 SMスキッパーSMクラブ・M性感情報 SMスキッパー

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    風俗サイトリンク
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)